見出し画像

お店でYouTube撮影したよ!

おはようございます!
今朝から急激に寒くなり、自転車通勤がしんどくなってきました笑
風邪も流行ってるみたいなので、みなさん気をつけてお過ごしくださいね😊

さて、先週の日曜日はYouTube撮影に初挑戦
お越しくださったのは、大食い全盛期のレジェンド「キング山本さん」

腰が低く、イケメンで、面白いとっても素敵な方でした!

撮影内容はもちろん「超大食い!」
そもそもこんな量を作ったこともなかったし、
実際作ってみて「これ食べ切れるのか?」と思っていましたが、
さすがレジェンド。
脅威の食べっぷりでございました🙇‍♂️

スタッフの方々も面白い方で終始楽しい収録でした!

YouTubeに限らず色々チャレンジして、少しでもうちのお店のことを知ってもらう機会になればいいな。

次なる大食い挑戦者のご来店に向けて大食いメニューの開発に勤しむでござる!!

最後は店主が大ファンだったのでサインもいただいちゃいました!
店頭のPOPで見れるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?