見出し画像

NHKから国民を守る党・門田節代の政見放送が面白かった

こんにちわ。今回は面白かった政見放送を取り上げます。もう一昨年の選挙の政見放送なんですけどね。すごい面白かったので、取り上げずにはいられないです。

2019参議院議員通常選挙三重選挙区・門田節代さんです。

トークのリズムも良いし、一人漫才も小気味よくて飽きさせません。セクハラを受けたお天気キャスターの下りで、毎回爆笑してしまいます。知的な喜劇だと思います。こんな茶目っ気のある女性は可愛いですね。

ただ一つだけ気になるところが。最後のテーマソングだけは要らないと個人的には思います・・・。

頂けるなら音楽ストリーミングサービスの費用に充てたいと思います。