見出し画像

キャラクタープロファイリング1:ジュールス


キャラクタープロファイリング初回は物語序盤に登場したチンピラコンビの片割れ、「ジュールス」という男についてプロファイリングしてくぞ!

ヤツはサンフランシスコを拠点とする小悪党で、ヴィンセントと手を組んで悪事を働いているんだ。

呑気な性格で緊張感がなく、いつもヴィンセントに憎まれ口をたたかれている。

そんな男が金庫破りの逃亡中にニコと遭遇し、ヴィンセントの狼藉からニコをかばう様な優しい一面を見せた。

画像2

このような行動にはどういった心理が働いているのだろうか?






我々取材班は、その謎を解くカギを、ヴィンセントとの会話の中に見つけた!


画像3

この会話から、ジュールスにはモニカというワイフがいることが分かった。



さて、このモニカという女性、どこかで見おぼえがないだろうか?






画像4

そう、シンディのママ友の会に参加していたあのモニカだよ!




よく見るとコーヒー店のフライヤーがジュールスの逃亡ルートのものと一致しているのがわかるね。

画像5

この事からジュールスには子供がいて、(おそらくトミーやニコと近い年)父親目線でニコと接していたのではないかと思われる。

画像6

画像7





ジュールスには家族のためにも足を洗って、真っ当に生きて欲しいもんだね。

今後、ヤツは更正の道をたどることが出来るのか!?

それはもうちょっと、先のお話い~。

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?