見出し画像

MTG

こんばんは。木下です。

今日は所属店舗で月一開かれるミーティング(以下MTG)がありました。

やっぱりMTGってすごい大事。
すんげえ分かり切ってる話ですけどね笑

特に配属されたばかりの新卒の話は新鮮。

接客業(接客業に限らずですが)において
すごいお客様目線に近い意見が聞ける。
右も左も分からない新卒だからこそ余計。
既存のスタッフは慣れからか見えてない部分が多い。自分も含めて。

店内美化に関しても、仕事の流れに関しても、とにかく若い世代から発信される内容は時代の流れそのものって感じです。

会社自体の風通しの良さとしてはなんとも言えないところ。

けど所属店舗ぐらいは風通しの良い店舗にしたいと思い今私は立場を上に上げるために頑張ってます。
何よりうちの店舗は全員20代。
これマジで強みだと思ってます。
20店舗くらいある中どこの店舗も30代、あるいは40代の人が何人かはいる中で、唯一の店舗。
可能性しか秘められてない店舗でどれだけ飛躍するかもすげえ楽しみ。

若いからこそ一人一人の意見を尊重しあい、風通しよく、強いブランド店舗にしたいです。

だからこそMTGは必要不可欠。

新卒の入った新しい形でのスタートでもっとMTGを重ねて活気ある店にしたるでい!

#MTG #風通し #チームとしても #個としても
#レベルアップ #大チャンス #到来
#四時にならないと #寝付けない体
#寝坊すんなよ #明日も仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?