見出し画像

とにかく前へ

こんばんは。木下です。

毎回毎回こんな時間ですいません。

今日また新たな動きを1つ。
福岡(博多)で7月18日(水)激アツ会 https://app.gojo.life/gojo/gekiatsu
#みんなで作る共同体 #Gojo

↑に関しては今を生きる自分たちに必要な情報、知識はもちろんなんですけど、何よりその人の持つ「熱意」つーか、「想い」つーか。
もっと発信したり、共有できる空間づくりをしたいなと思い作りました。

題名はただの中二病。笑
「激アツ」て言葉久々に使った。笑

この題目に関しては7月18日がゴールになってますが、7月18日で終わるわけない笑
また題目変えて、長く続けて行きたいなと思ってます。
失敗とか全然考えてないです。
失敗考えてたら本当に大事な一歩が出ないから。
失敗したらその時考えます!笑

本当に小さな小さなコミュニティ。
このコミュニティを大事にしたいです。

今日ある種仲間も増えました。
みんなそれぞれの目標を持って、ハングリー精神持ってやろうとする仲間たちが。

自分の身に起きたこと、学んだことを共有できるようにしたいと思ってます。
みんなそれぞれいいこと考えてます。

やっぱり募るからには自分も行動で示さないといけないし、結果も残さなきゃいけないのかもしれないけど、とにかくワクワクが止まらない。楽しくてしょうがない。笑

本当に今までの口だけ人間を卒業するいい機会だなと思ってます。

今やってる仕事以外の面で楽しむことがあるってやっぱりいいね!

もっとたくさんの学びに触れよう。

興味あることはとにかく飛び込むべし!!!

#激アツ #コミュニティ #第一歩
#頑張ろう #夢追っかけよう #突っ走ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?