見出し画像

共有

こんばんは木下です。

ついさっきまで仲間と「今の自分」及び「将来の自分」について熱く語り合っていました。

とにかく語り合いの時はみんなのレスポンスが早い早い。
自分のレスポンスの遅さにガックリ。笑

レスポンスが遅いのはやっぱり1つの物事の根本のところまで自身で掘り下げて考えてないからなんだと今日改めて感じました。
もっと掘り下げて掘り下げていくと相手に対する質問に対しても早く、正確に答えられるんだろうなと。

仕事に関してもなぜこの仕事をしているのか、何のためにこの仕事をしているのか、どうすればやれるのかなどなど…

自分も含め皆さんも考える必要があると思います。

でも本当にここ最近で仲間と語り合うことで考え方や時間の使い方、絡む人など色々と変わりました。

とにかく今は愚痴を言ってる人より、前を向いてそれに向かって試行錯誤繰り返しながら、その人にとっての「幸せ」や「成功」を掴もうとしている人の話をとにかく聞きたい。

でもやっぱり性格的に「人の為に」っていうのが強いので、やっぱり悩み事がある人の話も聞きたい。

やっぱり人の上に立って仕事をしたいので、
将来的にはそういった人の話が貴重にもなってると思うし、間違いなく自分が会社を仮にたてたりした時にいい材料にもなると思うし、その人から出る会社に対する不満や不安が1つの事実としてそこにあるなら、解決してあげたい。

やっぱり1人で成功っていうのをあまり望んでないのかな、みんなで上に上がりたいっていうのもあるなあ。(この記事書きながら改めて思った。)

とにかくみんなと話したい、情報の共有をしたい。

悩み事でも将来のことでもやりたいことでも何でも話したいので是非話しましょう。これを見たあなた。笑

いつもとちょっと違う記事になりましたけど
これで終わります!!!

#本気 #意外とみんななれない #だからこそ
#そんなあなたの #きっかけ作りにでも
#俺のきっかけ作りでもありたい
#決して他力本願じゃない
#睡眠時間のアンバランス #疲れ溜まりやすい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?