RAAB-021 log(ほか若干)

lv335345005 放送地・Ranaのアブチロンアンテナ RAAB-021 (2022/1/23 19:00:00-)
sm39671034 【Rana33909】触れてみたい夢【ネタ曲投稿祭2021秋】
sm39924661 【Rana】異邦人【カバー】
sm39531919 【猫村いろは】テルミーアンサー【カバー】
sm39904196 【VOCALOID Cover】My Wind Will Blow Tomorrow (Rana V4)
sm38162213 My推し可愛すぎて生きるのがつらい/ 初音ミク
sm39906709 【Rana】残響散歌【カバー】
sm38186931 【Rana】「ヒカリデアリタイ」ボカロ曲
sm30938331 【Rana26790】春~spring~【カバー】

急にサゲになることを早く知ってたら、また夏をぶつけてたかな……、な後だしはさておき。今回の構成ストックはスキなのも入れ込んでましたが、結果はこのようになりました。詳細は思いついてますけどノーコメントとさせていただきます。
初めて言うのかもう言ったのかも把握してませんが、紹介曲などのマイリストで担当のコメントがついているのはキメの箇所が予定通りになったってやつです。
次回のRAABは2月6日の放送予定です。

担当はついったもやってますが、もっと押し出すとかしたほうがいい……?コブラのあたりを……。

https://live.nicovideo.jp/watch/lv335345005


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?