始まります! ふふっひ

note登録はしてたんだけど、読むだけの予定だった

今までもホムペやアメブ○とかちまちまやってた

だけど続かない

「毎日更新しなきゃ!」ののろいがあったから

ブログが始まった頃って芸能人や一般の人達って一日に何回も更新してた気がするんだ

それをまねして頑張ってみたけど、だめだった

だったら、ツイッターやインスタでいいなって思ってなんとか続いてる(IDはここと同じknpn_414です 五月蝿いですがみてね)

駄菓子菓子、短文系SNSだとぎゃーぎゃー書くには短い

ついつい長文書くには違うかな?って思うようになった

連続で写真投稿するならこっちの方が楽な気がした(これは横スクロールがめんどくさがってる私だけかもしれない)

あとつぶやき系だと検索に引っかからないのも

私はレポート読むのが好きなんだけど、最近なかなかみつからないのだ

あとでファンレターや思い出に浸りたい時とかこの後はまった人に「こんなイベントがあったんだ」「これ最高じゃん」ってちょこっとでも伝わればいいなあって最近思っていたから

(ぽんこつな私の記憶力ふぁいてぃん!)

色々やってみようと思いまっす

欲張らない程度やろ〜

旅行日記とかふらり○○書きたい

気ままによろしくです

むらさきこ。(・μ・)


画像1

写真は今日のお昼のトマト素麺

焼肉のたれもっと使えば良かったな

あとやっぱ茄子いるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?