サボらない

先月、扁桃腺が喉を圧迫するぐらい腫れた

まさか点滴を打たないといけないだなんて思わなかった

今月は夏風邪をひいた

ふらふらすると思ったら、37.5℃あった

この時期でも夏風邪なんだって


そんなこんなで毎月お医者さんにお世話になってる

とは言ってもほぼ毎日リハビリに行ってるから体調が崩れてもついでに診察してもらってるだけなんだけどね

今までだったら市販の薬で済ましてたけど、診察してもらって自分に合う薬を処方してもらうって大切な事なのかもしれないと思った

花粉症の薬もそうしてるし、すごくしんどくなったらちゃんと医者に行く事をサボらないようにしよう

皆さんもお身体ご自愛下さい

薬飲みきるぞ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?