10分間で吐き出すnote

今から、10分間で私の今のもやもやをとりあえず吐き出します。

うまくいかない日々ばっかり

やらないといけないことはやらないでやりたいことやっているし、

頑張ってもできなかったら、他の人に頼むし、でも本当に頑張ったかって言われれば、そうではないかもしれないし、そんな自分に甘すぎる私

でも、そんなめっちゃ悲観的じゃなくて、
毎日どんなに小さくても幸せを見つけるのが得意で
だから、毎日楽しくて生きていることが大好きだし、
明日が毎日楽しみ!そして、そんな自分のことは割と好き!

そんな私も失敗ももやもやも試練で学びだと思うからこれもまた幸せだと思っている。

急に話変わるけど、

起業起業っていう世の中は苦手

その人に絶対向き不向きがあるから
そんな無責任にビジョンや熱意がない人がかっこいいからみたいな理由でできるもんじゃない
だけど、本当は気になる
だから、思うままに動いてみている
だけど、私の中にしっかりある
自信のない私が
どう頑張っても私は、とびぬけた人になれない
特定の誰かに特別に好かれない
ずっと続くような友達なんているのかな
やっぱり期間が空くと何はなしていいかわかんなくなるし、
前みたいな関係には戻れない

恋も仕事も友達もそうだけど、誰かにとっての特別になりたい
毎日幸せで明日も楽しみだけど、先の未来この人とは一生続く中でいるのかなって思うから、ちょっと先はとてつもなく不安です

ずっと先も私は今の特別な人と特別な関係でいることができるのかな…?

(ちなみに彼氏はいません…笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?