見出し画像

【2023年 農スクール】 導入編第10回

【7月25日(火)農スクール導入編第10回】
7月25日は、農スクール導入編の第10回目(全10回)でした。

プログラムの前半の1時間は除草作業とトマト・ナス・ピーマン・唐辛子の収穫を行いました。最終日も、例外なく暑さの厳しい中でしたが、受講生の方々は慣れた様子で作業に取り組んでいました。
その後、ワークノート及び導入編アンケートの記入をしていただき、修了式を行いました。
今後は、基礎編へ進まれる方、農業以外の道で就労を目指す方、など進む道は様々ですが、農スクール導入編を一つのきっかけとして、各自の道へ進んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?