「同人音声作品」2023年8月15日の日記

・言葉を覚えることが、何かを考えることが、文章を書くことが、好きだ

・だが社会不適合者である

・そうして僕はフリーランスのライターになった

・不眠を拗らせてしまい精神疾患になっちゃったので、本業はしばらく活動を止めている

・そのおかげで結構暇な時間ができた

・その時間を使って、やりたかったけどやってなかった色んなことをやった

・丸一日ゲームをしたり、昔ミュージシャンになりたかったのだけどその頃を思い出して曲を作ってみたりした

・その中の一つに、「アダルト業界に(なんらかの方法で)関わる」というものがあった

・そんなふわふわした願望を思い出したので、シナリオを書いて声優さんを募って、同人音声作品を作ってみた

・ということを大体1ヶ月前にやった

・なんで1ヶ月後にこれを書いているか。その理由の一つが売り上げが確定したからである

・想像以上の本数、売り上げになって大変驚いている

ここから先は

96字

knowsagiゆる日記

¥500 / 月 初月無料

散歩するように書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?