パンダの姿でやってくる 2023年10月20日の日記

パンダの話はしません。

・昨日久しぶりに文筆の仕事をしたが、最後まで苦戦しきりだった

・だいぶ前から、頭がうまく働いてない

・そして同時に、退屈や希死念慮と戦っている

・希死念慮の方はどうにもならないが、頭の調子の悪さと退屈の方はどうにかなるかも知れない

・そういうわけで、また毎日更新の日記を書き始めようと思った

・書いている途中だが「だから何だ」という文章の感じが居心地がいいな。仕事の文章ではこの感じは当然出せない

・書くことが調子のバロメーターやその記録になればいいなとも思う

・疲れちゃったのでここまで

・この程度の文章でも本当に書いていて疲れてしまう

・パンダは出てきません

2023/10/20 knowsagi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?