見出し画像

念願のGMD株購入

ちょうど2年前から狙ってた
港湾がらみの運輸、ロジスティック、輸送インフラ業界となる
GMD株を購入

最近やや上がり気味でどうかなと
思いましたが円安もどんどん進んで行くので
とりあえず買っておこうと

今後輸出を支える産業として
船、コンテナ、港は
重要なアイテムとなること必然で

もちろん、日本から
東南アジアへ輸入されるものも
今後増えると思い
東南アジアの農林水産物は
今後とてつもないポテンシャルを
秘めているとずっと思っています

最近ベトナムの養殖関係のベンチャーとも
コンタクトを取り始めているので
その様子は意気盛んです

輸出拡大
見えています

ベトナムの株は全体として
2022年の最初にピークがあり
その後やや低迷していましたが
物流関係の株はまだそのころピークではなく
いまが上がり続けています

ベトナム株が
2022年にピークでも
ポテンシャルを考えれば
まだまだピークが見えないなと思っています

長期戦略で
3~5倍いけるんじゃないかなと
思っています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?