見出し画像

予定調和予想外

MCで言ってたWi-Fi直りました〜!
やっとパソコンからnoteかける!やはりネットは大事だな。


友達から勧められたパリピ孔明見ました。
もっとギャグっぽい話だと思ってたんですけど音楽の素晴らしさとか感動系な話ぽくて面白いです。ちゃんと三国志要素も入ってて今後が気になる感じです。

みんなはGWの予定立ってますか?
私はどこ〜もいく予定なかったのに声を掛けられ徐々に埋まってきています。
付き合いのよろしくないこんな人間でも誘ってくれる人はいるんだな〜とありがたく思う。みんな優しくて尊敬できる人ばかり。元気をもらったりやる気を与えてくれる友達って素敵だよね。本当に周りの人に恵まれてると思う。
暖かくなってきたし、外に出るのも気持ちがいい季節になってきて嬉しい。

昔はシーズンが変わるたびに新しい服をよく買っていたけど、最近はファッションにそこまでこだわらなくなった気がする。ワーホリ体験のせいかこのご時世の結果かはよくわからないけど、どちらにせよ自分の中でイギリス生活はいろんな影響を受けた本当に貴重な時間だったな。考え方とかもね、昔よりすごく楽になったし。
なのでもらったお手紙で同じようにワーホリ行きを決めましたという方がいて嬉しかったです。ぜひ楽しんで行ってきてほしいし、素敵なことがあったら教えてね。


ライブアーカイブは本日まで。まだ見てない人は今日中にチェックしてね〜


サポートありがとうございます。 クリエイト資金として大切に使わせていただきます。