見出し画像

9月だよ

9月になった。7月はシュガーさんの感謝祭があってめっちゃ楽しかった。楽屋の差し入れコーナーがこしあんとつぶあんのお菓子でいっぱいだった。このところあまり他のアーティスト、ミュージシャンの方達と同じイベントに参加する機会がなかったので久々のお祭り感覚が心地よかった。ライブをやったり見たりするたびに音楽の良さを改めて実感する。素敵な夜だった。

8月はあっという間に過ぎちゃった。ようやくゲームAZNANAがリリースされたので移動時間にぽちぽち進めている。自分が制作した BGMが流れていて感動…!
今回はグランジでスチームパンクな世界観にマッチするようにエレクトロスウィングなサウンドで作っています。今回もなおちゅーさんがめっちゃかっこよくしてくれました。感謝〜!どの曲がお気に入りとか、教えてくれたら嬉しいです。AZNANAちゃんが可愛い。あとお店の人も個性的で素敵。
売り買いするものは意外と普通だったりする。サボテンとか。もうすでにクリアした方はいるかしら。エンディングを楽曲に合わせてすごくこだわって作ったと大野さんから伺ったのでぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです。エンディングで歌ありのフルコーラスが聴けます!

無事にゲームがリリースされたこともあり、この音源を皆さんにお届けすべく制作も進めて行きたいと思っています〜。色々打ち合わせとかはしつつもノロノロしてたけど、秋に近づいているからちょとずつ頑張ろう。

今年もあと4ヶ月。
早〜〜〜


サポートありがとうございます。 クリエイト資金として大切に使わせていただきます。