見出し画像

Amazon Prime感謝祭購入履歴

プロテイン餃子

プロテイン餃子界の風雲児、以前購入し爆裂に美味かったので2個追加した

ウィルキンソンのフレーバー炭酸飲料

もう届いた。甘すぎなくておいしい。ソルティじゃないライチ、長風呂上りに最高🦆

マルチビタミン

食事だけでとりづらい栄養を何とかしたい、今年はインフルもはやりそうなので栄養面で対抗していく

マッサージガン

アラサーまっしぐら、ほぐされたい。こちらはいろいろレビュー見てコスパよさそうだったので購入

EAAその1

プロテインでは飽き足らず起床後ジム中に飲むために初めてEAAを購入。インフルエンサーなーすけ監修のものらしい

EAAその2

インフルエンサー山澤監修のもの、なーすけと味対決させる

リアファイバー(食物繊維)のサプリ

腸活ということで

デスク下に収納つけられるやつ

デスク上に文房具出しっぱなしにしているのそろそろやめよう

ファーファの柔軟剤

ストック。なぜか大容量入りのものより小分けタイプの方が安くなっていた。浮気する気が起きない自分的ベストセラー

ナノックスの詰め替え

ストック。こだわりはない。徹底的に洗浄してくれ

NIKEのジム用靴下

なんだかんだいってメジャーなブランドがいいよね、やりすぎ感もないし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?