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セールスコピーの威力を知ってほしい

セールスコピーによって、倒産寸前の会社がV字復活、全く売れなかった商品なのに生産が間に合わない人気商品になった、など販売者の人生が変わるほど売上が上がる例も多々あります。
大ヒットと言われる商品の宣伝には概ねセールスコピーが使われています。

通販で買い物をされる方は、こんな経験をしたことはありませんか?
ダイエット器具、健康食品、コスメで同じようなものを何度も買ってしまっては後悔する。
なぜこんなに買ってしまうのだろうと考えると、「セールスコピー」に魅せられて買っているのです。
ダイエット器具に至っては、私もいろいろ買いました。
ステッパー、エアロバイク、太もも強化マシーン、お腹ブルブル、座っているだけウエストが痩せる、つけるだけで痩せる下着、と、もう数え切れません。

どれも短期間で使わなくなってしまいましたが、その時はとてもすばらしい商品だと思ってつい買ってしまったのです。

どんな言葉に惹かれたのかと言うと、「1日たった60秒でウエストマイナス5センチ!」というようなもの。
60秒なら苦労なくできるだろう、と思っていました。
これこそまさに、セールスコピーのテクニックを使っているのです。

ちなみに私は太っていませんが、ダイエット器具を買ってしまうのもコピーの魔力に取り憑かれていたのかもしれません。

ランディングページやチラシ広告を制作するデザイナーでセールスコピーのスキルを兼ね備えている人は1割にも満たないのではないでしょうか。
ですから、ランディングページやチラシの制作をデザイン会社に依頼しておけば安心というわけではありません。
WEBデザインとセールスコピーは全く別の分野なのです。

出来上がったランディングページやチラシのデザインはよくても、内容がまずければお客様の反応は薄く、お金が無駄になってしまいます。

プロのセールスコピーライターに依頼すれば、一つの広告に数十万円~数百万単位の報酬を支払うことになります。
しかし、そこまでの経費は出せないという個人事業主や中小企業経営者の方もいることでしょう。

そのような方に、この本でセールスコピーを学び、商品やサービスの宣伝に役立てていただきたいのです。

また、ご自身でコピーを作らなくても、委託して出来上がった広告のコピーを校正する際の知識としてご利用下さい。

ただし、注意点があります。
この本の「使えるサンプル集」と「心理テクニック」だけを読んで、セールスコピーを作った気になることは避けて下さい。
というのも、テンプレートは商品やサービスを利用するお客様へ適性に訴求できてこそ効果を発揮するからです。


究極の自社宣伝のバイブル
「売れた!たった数行のキャッチコピーの力!」より抜粋


<詳細WEBサイト>
https://atirail.jp/salescopy/

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