見出し画像

お久しぶりです

半年以上、沈んでおりました。いろんな意味でいろんなところに沈んだ気がする笑

この半年いろいろあったのですが、また少しずつ記事にしていけたらな、と思っています。
私の経験が誰かの力になれば。

そうそう、第一種衛生管理者試験にも合格したので、それの合格体験記はすぐにでも書けそうw
経験談を探してもあんまりなかったんだよな(なんで?)

12月12日に結果発表だったのですが、これから流れが大きく変わった感じがあるので、少し注意深く見ておりますが

でもやっぱり不合格の方もいるので、ここから一回書いてみようかな、リハビリ兼ねて。
いっぱい書きたいことあるんだよな~~~

ほー!と思っていただけたらサポートしてくださるとうれしいです。そうしていただけたら、執筆意欲が湧くだけでなく別の方へのペイフォワードとなります。あなたから私へ、私から世界へ。還元していきます。