見出し画像

暑い。熱い。

こんにちは。こんばんわ。
松阪店 リュウノスケ です。

現在新入荷が続く中僕らの熱も追いついて
いない入荷っぷりです。

やはりかの入荷時期は僕らにとって
やっとこいつが納品されたか。
楽しみだったぜ。

中々に熱い。

なんてそんな気持ちを持ちながら
日々働かせて頂いています。

それはそうと本日(20日火曜)めちゃくちゃ

暑い。

僕暑すぎやろ思って気温を見るとなんと

20度。。。

いやもう夏やん。

嘘でしょ。
と思いダウンはもうそろしまい込みの時期。

それでもまだまだ寒い時期は訪れるかもと
思いたい。

そんな熱いこの季節やはり
シャツ1枚。ニット1枚。

そんな今日。
何れ2ヶ月くらいにはそういうのに
なってくるかと思います。

という事で本日は僕の今までよりも
"今季"のアイテム だからこそオススメ
させて下さい。

話の流れ的にわかるかと思いますが
ロンTを紹介させて下さい。

DAIRIKU /"AMERICA" VINTAGE SUNBURN TEE
になります。

今回も入荷しました。
DAIRIKU の定番アイテムであり
人気の高いDAIRIKUのロンT。

今季から変更点があり
その変化に僕はやられました。

ロンTだけではなく、他のアイテムにも
今までのDAIRIKU と一味違うモノに
なっています。

その中で1番変化のあったと思う
ロンTを本日は紹介させて下さい。

まず今季のロンTの今までの
最大の違い。

それが独特な加工。

今まではダメージ加工。
首元や袖口などの破れの加工のみでした。

今回からなんと "sunburn" の加工。
直訳すると、日焼け。

そう。日に照らし続けた様な
日焼けの加工が施されています。

この雰囲気が今までのモノとは
一味違う事がわかるかと思います。

勿論今回もダメージ加工も施してあり
今季のモノは今までと言葉どおり
一味違うでしょう。

サイズなどは相変わらず
身幅を大きくとってあり袖リブ付きの
着丈短めの飽きの来ないずっと来て貰えるはずです。

SUNBURN NAVY
今までと違う少し揺れのあるロゴ。
今回合わせてるのは僕ヘビロテNOC スラックス。
SUNBURN AQUA
S2W8のシースルー
変化を加えるならこんくらいがベスト

1枚でざっくり着て個人的には
スウェパン、チノとかじゃなくて
スラックスに合わせてほしい。

出来ればとかじゃなくて
僕はラフなアイテムだからこそ
スラックス。

デニムでもチノでもなく
スラックスで。

DAIRIKUってやっぱり1枚で完結できたり
するアイテムもあるからこそ

かなりのカルチャーアイテムだからこそ

ファッションに落とし込むなら
やっぱりスラックスやったりレザーシューズやったり
のアイテムを使いたいななんて。

シューズはDAIRIKU増し増しでいくなら
やっぱジョージコックスやったり、丈長めスラックス
なんかな。

ほんでもうワンアイテム追加するなら
画像下3枚にもあるシースルーロンTなんか合わせて
みるのも1つ味変かと。

シースルー意外に抵抗ある方多い思いますけど
少し癖を加えるという意味でここまで
適任のアイテムはないかと思います。

これからの季節やはり
暑くなってきて重ね着の難しい季節。

シースルーはそれを無効にしてくれる。
そんなアイテムです。

という事で皆様是非購入した事チャレンジしたい方。
今まで買ってきて良さを知ってる方。

是非今回のDAIRIKUさんの24ss変化のある
シーズンなのでこの節目にいかがしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?