見出し画像

Melodies

こんにちわ!松阪店ケースケです!


ご飯屋さんや街並みがクリスマス色強めになってきましたね!

クリスマスソングがかかっているお店もチラホラ。

皆様の中でコレがクリスマスソングだ!って曲はなんですか??

すっごい年齢が出ると思うんですけど、、

僕は山下達郎の"クリスマス・イブ"ですね。



僕の生まれ年に発表された山下達郎の代表作ともいえる「MELODIES」というアルバムに収録されている曲で、このアルバムが好きすぎて私物のレコードとパシャリ笑

(ちなみにもう一枚の方のレコードはジョンとヨーコの物でこれも冬に聴きたくなる一枚です)


この"MELODIES"に入っているクリスマス・イブはJR東海のCMソングとして人気になりました!



懐かしいーーっと言っている30代以上の方の顔が浮かびます笑


たぶん20代の方々は

???


という感じでしょう笑


これからもリアルな80年代90年代を僕はここで皆様に伝えていきますよ!!笑


ちなみに僕はこのCMを観た時から今日まで深津絵里が大好きです!笑


話が逸れましたが本題に戻りクリスマスのプレゼントや自分へのプレゼントにオススメなアイテムをご紹介!


BIRKENSTOCK



ビルケンを代表するこちらのモデル"ボストン"の冬仕様なファータイプが到着致しました!






足入れ部分がブラックのファーになった暖かなボストンです。


僕も昔からファーのビルケンを愛用しているのですが、靴下を履いて冬場でもラクに快適に、そしてクールに履きこなせる"小慣れた"一足だと思います。


プレゼントにビルケンっていうのもなかなかセンスの良いセレクトではないでしょうか。


だいたいの足のサイズが分かればボストンはいけますので、あげる人のサイズだけ確認してくださいね笑

プレゼントにももちろん自分用にもオススメな一足です!


そして小物ではこちらもご用意しております。


THE FLAVOR DESIGN



今ならお好みの香りを全6種ご用意していますのでギフトにもいいかなと思います。


店頭にてお好みの香りをチョイスしに来ていただければと思います。



僕のオススメな香りです。


皆様そろそろクリスマスの準備をしていきましょう!


それでは宜しくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?