見出し画像

Dulcamala 22aw


こんにちは。こんばんは。

伊勢店のオオキです。

すっかり店内もSSからAWへ商品が様変わりし始め秋冬物がラックを占めてきました。

みなさんも秋冬の支度を買い足し始めてきた頃かと思います。

そこで、今回ご紹介するのはスウェットです。

めちゃくちゃ個人的には間違いなくこのシーズンにおいてだと一番のスウェットだと言える『Dulcamala』さんのスウェット。

今日は『yonawo』さんの「LOBSTER」を聴きながら読んでほしいです笑

いつもというか前回から長くなりがちなのでただ読んでもらうのも飽きるウザイなんやねんって感じやと思うんでこれでも聴きながら、、、

コレは『yonawo』さんの名盤だと言えるでしょう!笑

ちゃっかりサイン入り^_^

スウェットは秋冬なんかはひたすら着ますし一番楽できるアイテムだと思います。

結局楽でシンプルなやつが一番着んねんって耳にしますし目でもわかるし自分もそれらは理解できます笑

でも、抜きすぎても駄目やしどこかポイントで締めたいし格好はつけたい。

いろんなわがままがあると思いますが、カタチにしてくれたのはDulcamalaさんでした。

シルエットはもちろん伝えたいのは色目です。
某ハイブランドを彷彿とさせるカラーリングのスウェット。ロゴがないだけでボディのカラーはまさしくって感じです。

暖色ですが、暖色はちょっとっていう方でもこの色はまた違っていいかなと提案したいです。

淡白ある色味で素朴なデザインなのでパンツやシューズとの相性次第でさらにさらに格好良くなりそうなスウェットです。

機能性も配慮してポケットをサイドに配置。
少し深めなのでつい手を入れたくなるというか、寒くなってくると頼ってしまうポジションにあります笑

財布や携帯なんかは余裕で入るので、荷物を持ちたくない人なんかはカバンではなくこのスウェットで十分でしょう。



また最初から肩を落としたドロップショルダーなので、太いアームのデザインを含めて良きシルエットを演出してくれています。

サイドからのボリューム感あるシルエットが一番お気に入りです。

カラーもピンクベージュとチャコールの二色展開でどちらもとてもいいですが、あのピンクベージュの色目はあまり見ないので、推しです!

裏起毛なので、長く着用できてスタイリングに奥行きを与えてくれると思います。

店頭にもまだいろんなスウェットがあるので是非試してほしいです!

長々と失礼しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?