見出し画像

トミさん、僕、かいほくん

こんにちは。こんばんは。
伊勢店の岩﨑です。


GWも後半戦にさしかかり、
いきなりですが
このタイミングでBIG NEWSを
お届けします!


ご存知の方もいるとは思いますが
KNOCK OUTに
新しい仲間が加入しました!!



その名も、、、

でん!!!
長髪がトレードマークのかいほくんです!


この度、
縁あって僕たちKNOCK OUTの仲間に
加わってくれました。
僕自身もまだ一年経っていないので
不思議な感じです。



実は以前もから交流があり、
なんと僕がKNOCK OUTに入社する初日の
モーニングの席にいたのがかいほくん。
懐かしい写真を添えておきます。

松阪店店長リョータ主催の
いただきモーニングの会

今になって思うと
なんか感慨深いですし、
人生って何が起きるかわからないんだなと
つくづく思います。


かいほくんについては
詳しいことは前回のコラムで
松阪店のリョータが書いているので
僕は多くは語りません。

こちらをご覧ください!
↓↓↓↓↓

サムネに悪意しか感じませんが
このコラムにかいほくんが詰まってるので是非!!


そんなこんなで
KNOCK  OUT伊勢店は
トミさんと僕とかいほくんの3人での
新体制となり始動しました。


僕自身
今まではモデルとしてInstagramに
映ることが多かったですが、
最近はスタイリングとカメラマンでの
出番が増えました。


さっそく新スタッフのかいほくんで
何枚か撮影してきたので
載せておきます。
商品紹介も添えて。


Engineered GarmentsのDayton Shirt

スタンドカラーとオフセットで
デザインされた大きめのフロントボタンが
特徴的なDAYTON SHIRT。

シンプルにシャツとして、または軽く
羽織ることの出来るシャツジャケット
としても楽しめる、ユーティリティ性の
高い一着となっています。


細かなピッチのストライプ柄の生地は、
春夏らしい風合いのリネン素材。

TUITACI のQUILTED CLOTH L/S SHIRTS

透け感があり、洗いざらしの表情が特徴的な綿麻ローンワッシャー生地を使用。
また刺し子のようなカラーステッチをブレンド。

粗野な生地の風合いに可愛らしいステッチのコントラストが光る一着になっています。

Engineered GarmentsのFOWL VEST

大容量のフロントポケットや
背面のゲームポケットなど
ハンティングベストをルーツに持つ、
実用性の高いディテールが特徴のベスト。

フロントはスナップボタンの他、
ポケット部分に縫い付けられた
ドローコードでも留める事が可能に
なっており、インナーとしてだけでなく
ジャケットなどの上からでも
着用しやすいデザイン。

コットンリップストップ素材を使用し、
ミリタリーウェアのようなムードも
感じさせる仕上がりとなっています。

こんな感じでスタイリングや撮影を
自分なりにしておりますので
皆様暖かく見守っていただけたら幸いです。

今回ご紹介した商品は
どれもこれもこの春夏に欠かせない
ピースの一つかなと思っております。

気になった方は是非!KNOCK OUTへ
足を運んでくださいね!


それでは!
新スタッフかいほくんと皆様のご来店を
お待ちしております!


ちなみにかいほくんは伊勢店にいるので
皆様お間違えのないように!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?