見出し画像

go-getter 第2弾

こんにちは。こんばんわ。
松阪店 リュウノスケ です。

さてさて早速ですが前回の続きで
go-getter のショーツを覗いたアイテムを
今回ご紹介したいと思います。

前回は、go-getter のラルフショーツを
ご紹介をしました。
まだご覧になってない方は
是非ご覧下さい。

その際同時発売で
go-getter の別アイテムも
入荷しましたので今回ご紹介致します。

サクサクいきますよ!

まずはこちら RE PRINT S/S TEE です。

先に言いますが今回のアイテム達は
リメイクというリメイクは施してません。

でもこのgo-getter でしか生み出せないアイテム
ノーリメイク古着には無いアイテムです。

という事でこのS/S TEE はアメリカで買い付けてきた
プリントTEE に袖を切ったりとかはせず

元々の大判プリントの端にggオリジナルの
プライスシールイメージのプリントを施した
S/S TEE に仕上げました。


こちらが
WORK S/S SHIRT &BD S/S SHIRT になります。

こちらもほとんどリメイクを
加えておらず、首元や胸ポケットにミルスペックのようなプリントを配置。

このさりげない差別感が大事。

ワークシャツは、ワークウェアブランドといえばの
ディッキーズをメインにしています。

そして、B.Dシャツはサイズ感の良い物をチョイス。

そして最後は RE ドローコード TEE です。

個人的にこれが1番良いなと思ってます。
やはり夏場毎度毎度言いますがアイテムが
少なくなり、ワンパターンなスタイリングになります。

そこで大事なのがタックインだったりしますよね。

でも僕はタックインやっぱり嫌いで
シワ着くし、タックインただただだるい。

そんな中このアイテムは
ドローコードが設置されており、スピンドルで
調節が可能。

これが単純に便利で
シルエットの変化も楽しめる物になってます。


サイズもオーバーサイズの物を
チョイスしているのでかなりグッドかと。

さてかなりのアイテム数が入荷しております。

お近くの方は店頭にてお待ちしております!

遠方の方はオンラインから是非!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?