見出し画像

gg カーゴショーツ

こんにちは。こんばんわ。
松阪店 リュウノスケ です。

最近雨続きでなんだか憂鬱な気分。
雨の日はどうしても気分が
上がりきらないものです。

かといって夏の日中は
僕はとにかく嫌いです。

暑いのがほんとに苦手。
多分前にも買いたかもしれませんが
そう本当に嫌いで家から車から出たくない。

そんなバットな気持ちになります。

天気は、服装を決める上で大事なもので
簡単な話晴れてたらなんでも着られると
勝手に思っています。

という事で今回は
そんな暑い 今 に最適なパンツを
ご紹介したいと思います。


今回ご紹介するのは
go-getter のRE R/L CARGO SHORTS です。

このアイテムは文字通り ポロ ラルフローレンの
カーゴパンツをリメイク。

フルレングスのロングパンツを
ハーフにカットにショーツに仕上げたアイテム。

やはりこの夏もどうせ暑いので
思い切ってショーツを履くのを
個人的にはオススメします。

ロングパンツだとどうしても
夏のファッションのマンネリになってしまいます。

生地をかなり選ぶ夏なので
リネンやポリエステル地のアイテムを
欲するし、着用しますがどうしても一緒。

かといって夏にウールやアクリル地のもの
を履くのはどうしても違う。

そんな方にはショーツを是非オススメしたい。

というかショーツスタイルが
ぼくらの気分であり、カッコイイという自負があります。

と言っても生地感よりも
今回のご紹介は、スタイリングをメインに
紹介します。

まずは夏に欠かせないシャツスタイルから。

ショーツのイメージとしてどうしても
少し幼くなってしまうのが僕は苦手。

なので、シャツを羽織るのがオススメ。
特にインナーをプリントTeeにしたり
少しカラーの効いたアイテムを持ってくると
他に無いスタイリングになるかと。

そして、シャツの生地感にも拘りたいですね。
例えば、レーヨンみたいなドレープ感のある
少し落ち着きもありつつ何処かアダルトな印象のある
生地感のアイテムを持っていきたいです。


うちのアイテムだったら
NOCのシャツなんかが当てはまりますかね。

ワークシャツっていうよりかは
レーヨンとかの方が良いのかなと。

そして、シューズはサンダルや少しボリュームのあるシューズ今回だとAREthをチョイス。

カラーの効いたシューズを履くのも意外とありかなと?

お次はロンTeeスタイル。
上に重心を持ってきて肌寒い日に
適したスタイリングです。

時期的には今のタイミングしか出来ないかも
しれませんが、個人的にはめっちゃ好きなスタイル。

プリントの効いた物から
無地のものもありかな と思います。

やはりこのタイミングっていう時にしか
出来ないファッションっていうのは惹かれるし
したいものです。


という事で今回はスタイリングを
メインで紹介しましたがサイズ感や快適性は
言わずもがなです。


是非店頭やオンラインにてご覧下さい。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?