見出し画像

定番ちゃ定番

こんにちは。こんばんわ。
松阪店 リュウノスケ です。

昨日の夜呑みに行って楽しい夜を過ごし
テンションの高い僕です。

お世話になってる先輩達。

21歳というまだまだ青二才の僕ですが
やっぱり先輩付き合いの多い僕は
やっぱりアルコールの力を借りる事で

楽しい。こいつおもろい。と思って貰える事
に最近気づきました。

元々呑みに行くのは好きだったんですけど
先輩との呑みも最近増えて嬉しいとか思ってます。

なんかよく分からない話になってますが
今回の本題にいきましょう。

先日入荷そして
毎年4/10は何の日か。

そう。CONVERSE ADDICT の発売日。

知らなかった方達は覚えておいて下さい。
4/10 はCONVERSE ADDICT 発売日 と。

CONVERSE ADDICT
BLK ¥20900(¥19000+tax)
WHT ¥19800(¥18000+tax)

今回はこちらの2カラーを
ノックアウトではお取り扱いさせて頂きます。

今回は、僕らの中での
ベーシックなアイテムをやりたいという
気持ちから敢えてこの2カラーを選択しました。

ヘビロテ確定の
ブラックキャンバスのローカットと
ホワイトキャンバスのハイカットになります。

さあここでCONVERSE ADDICTの
なにが良いのかっていう話をさせて頂きます。

ADDICT(=依存する、中毒)が意味。

ファッショナブルな人たちを魅了する
CONVERSEの究極のシューズライン

「CONVERSE ADDICT」。

正直な所CONVERSEなんてその辺の
ABCマートでも買える訳です。

じゃあなんでこんな高いお金払って
これを買う方がいるか。

やっぱり僕が1番の特徴だと
思っているのは

”履き心地”

これだと思います。

CONVERSE ADDICTには
ABC マートなどで販売されてる
オールスターと違う木型を採用してます。

だからこそCONVERSE の形だめなんだよなー。

細過ぎて履くのしんどい。っていう方でも
日本人の幅広で甲高の足型に合わせてあるので

しっかり履けてしまうのがいい所。

そしてヒールカップがあるため
踵のホールド感もあるので
履き心地、歩き心地が半端ないです。

そして他のCONVERSEとの圧倒的な違いが
ソールが Vibramソールになってます。

なんでソールの減りが少なかったり
グリップ性が全然違います。

ほんで個人的に思う事で
見た目的な話でvibramソールになってるんで
ソールに厚みがあるのがまたファッション性
に変化がでるかなと。

明日発売ということで
確実な争奪戦になります。

是非是非明日お待ちしております。

という事で皆様ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?