見出し画像

自己紹介なるもの

身の程です。海外の大学に在学中です。
写真が好き。音楽、ドラマ、映画も好き。

身の程という名前でTwitterをやっていたのですが、アカウントが凍結されてしまったので、凍結解除申請したところです。解除されるかな?されなかったらまた新しく作ります。

日本の外にいないとわからない日本のいいところとか好きなところがいっぱいあって、思うこともいっぱいあるのでこうやってnoteを始めることにしました。今年やりたいことリストの一つにnote始める、と書いたので始めようと思った節もある。日記みたいな感じでたまには写真も添えながら、好きな映画の話やドラマの話もしたいなあ。

よろしくお願いします。ゆるくやります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?