見出し画像

日常に潜む非日常⑪「ODDTAXI イン・ザ・ウッズ」

「私、運がいい方なんだ」
「奇遇だな 俺もだよ」

TVアニメ版は未履修だったけど気になってたタイトル「ODDTAXI」が劇場編集版として銀幕に帰ってきた。
劇場版としては新たなカット及び証言?が追加されていた模様。

動物たちの群像劇、という所はBEASTARSも好きだしあの爽やかボイスが売りの花江夏樹がオッサンの主人公を演じると聞いた時はどんな人選?とも思ったけど実際に見てみたらそんな考えは吹き飛びました。

「見た目に騙されるな」のコピー通りとてもいい意味で裏切られた作品でした。

先に本編を見てから映画の方が良かったかも?と個人的にちょっと後悔。でも映画のみでも存分に楽しめます。私がそうだったので。
※本当はファンタビを観る予定でしたがODDTAXIが公開されていたので迷わずこっちにしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?