見出し画像

【随時更新】地味にほしいけど手を出せていないもの

欲しいなぁ、でも手を出せないなぁ。。。
そんなものをまとめました。

空気清浄機

花粉症がひどいので、その時期だけ使用したいです。
買うと場所を取る上、費用も高くて購入できていません。

花粉症シーズンだけレンタルってできないですかね〜


コーヒーメーカー

毎日コーヒーを飲むので購入しようかなぁと思いつつも

・メンテナンスが大変そう
・場所を取るなぁ

で買えていません。

今は毎日パックタイプのコーヒーで頑張っています。


掃除ロボット(ルンバとか)

床掃除が億劫なのと、単に面白そうという理由で欲しい商品です。

ただ、

・今のアパートは部屋が狭くメリットが小さそう
・在宅ワークだから常に部屋にいる
(「留守のとき掃除してもらう」という使い方ができない)
・床に物がある(100%私が悪い)

という理由で買えずにいます。

将来、大きな豪邸に住むことになったら購入します。
(そんな未来はおそらくやってこない)


ダイブコンピュータ

スキューバダイビングをやっているのですが、自分が今水深何メートルのところにいるのかがわかる時計です。

ダイビングの必需品で、今はレンタルして潜っています。

ただ、最近はこんな状況でダイビングはご無沙汰な状況。。。
また頻繁にもぐれるようになったら購入を検討しようと思います。
(買うならお世話になっているダイビングショップで購入すると思います)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?