見出し画像

心惹かれるものを大切に

ふたりclipのしおちゃん。

YouTubeはあまり見ないけれど、
ふたりclipの動画はなんだかふと見たくなる。

お気に入りの服を紹介するしおちゃんが、
とっても愛おしい。

ここのポケットが~とか、このひらひらが~とか、
服に込められたいろんなものを
大事に大事に包み込む。

心から惹かれたものを大切にすること。

たくさんのもので溢れているより、
大好きな1つのものが隣にある方が
幸せだな~って思う。

アルバムを眺めるように
お洋服を手にとって
あぁ、こんなこともあったあんなこともあったと
"わたし"を振りかえることができる。


そんなことを実感できた"断捨離"
でした。

断って捨てて離れると書いて
"断捨離"だけど、
わたしは思い出をもらった気がする。

クローゼットがだいすきで溢れててしあわせ。


"ストーリーのあるお洋服"

わたしが惹かれるお洋服。
しおちゃんのnote                   



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?