見出し画像

5/10 お誕生日を迎えました🎂!【感謝を伝えたり今年の抱負を語ったり】

わーーー!!!!!
今年もお誕生日を迎えましたッッ( ᷇࿀ ᷆ ).ᐟ‪.ᐟ
生まれたよ〜〜.ᐟ‪.ᐟ( ᷇࿀ ᷆ )💛

最近のこのさん( ᷇࿀ ᷆ )

ずっと一緒に居てくれている方も、最近このみを知ってくださった方も、いつもありがとう〜!!😭🫶✨
みなさまがいて下さっているから、歌を続けることができています。
ずっと夢にみていた、歌で生活をする!が、いまのところ出来ている・・・・・( ;_; )!!
本当にものすごいことです( ߹ᯅ߹ )‪
このみを見つけてくれて、すきになってくれてありがとう( ߹ᯅ߹ )‪!!
出会えたこのみのファンの子たちはこのみの宝物ですので、これからも大切になでなでなでなでしていく ナデナデナデ

このみは出来る限りずっとアイドルを続けるお気持ちです!!!!(突然のお気持ち表明)
何か(病気など)があって、続けられなくなることもあるかもしれません。
もしかしたらだけどね。
人生なにがあるかわかりませんから・・・・・(;ᴗ;)
でもそれ以外で辞めるつもりはないです・・・・・!
これからも真面目に誠実に、精一杯アイドルとして生きていきます。努力を続けます。
ずっと一緒にいさせてくださいね(;ᴗ;)!!!

ところで、今年の抱負なのですが、今年というかこの歳では以下のことを頑張りたいと思っております。

・今年はたくさんの方にころこるの魅力を伝えに会いに行く!!
・パフォーマンスのレベルを上げる!!!
・真嶋このみの人となりを知ってもらう機会を増やす!!
・このみのファンの子達のことをもっと知りたい!もっと!交流を深めた〜い!!
・そして、個人的な目標は前も言ったことがあるのだけど、自立!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬!

わあ〜〜抱負がいっぱい〜〜〜〜!
書き出してみたらいっぱいありすぎました。
欲張りさん〜〜
1つ1つ語ってゆくか・・・・・・・・・・( ᷇࿀ ᷆ )

去年はサマーソニックに出れたり、TIFにも出れたり、アイドルとして素敵な経験を積めたなあ〜と思っております。

今年はね!初めての全国ツアーがあるね!!

ころこる6周年・・・・・!!
初めての全国ツア〜〜・・・・・!!
全国ツアーというものに憧れがある為、決まった時は嬉しかった・・・・・!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬✨と、同時に勿論不安もあります。少しね。
みんな来てくれるかなあ〜とか、喜んでくれるかなあ〜とか楽しんでくれるかなあ〜とか・・・・・!
でも、着々と準備は進み、楽しむ!楽しませる!の気持ちしかないので、ぜひ遊びに来てね。
全てワンマンになりますので、いっぱい一緒に居れるなあ〜!たのしみだわ〜!‪( ᷇࿀ ᷆ )✨✨‬

今年は全国に会いに行きます( ᷇࿀ ᷆ )!!
たくさんの方にころこるの魅力を伝えるぞ〜!! !

・パフォーマンスのレベルを上げる!!

に、関しては本当に練習あるのみ・・・・・という感じだと思うのですが、人を惹きつけるパフォーマンスをするといっても、元々の才能やお顔や体つき動き方その人の全てもお客様の好みも関係してくるから、難しいよね。
わたしはステージ上でこうなりたいという像はあって、尊敬する方もいるのですが、やっぱり完璧に模倣することは絶対に出来ないし、真似するだけでは自分の個性とはなり得ない気がしていました。
それにたぶん、今まで自分のパフォーマンスに納得がいかないあまり、自分自身、自分のパフォーマンスを好きだと思えていなかったから、少しかけ離れているものを目指してしまってたかもなあ〜と思い反省しました。

でも最近、自分について考えてみて、自分を客観視して自分の個性を関係者の方などにリサーチして、いろいろなアイドルさんやバンドさん、舞台などを見て、得たことがあり、ステージで自分がなりたいものやりたいこと、やるべきことが明確になってきたように思います。(^◇^)ほほほ
迷いはない!!
見てて!!このみ、もっとかっこいい自分になるから!!
自分が持つこの声も、このみしか持っていない個性だと思って、もっと伸ばしていけるようにがんばるね!!


・真嶋このみの人となりを知ってもらう機会を増やす!!

これはね〜、実はわたし、自分のことをお話するのが結構苦手なの・・・・・!!(ここまで自分語りをしておいてなんですが‪( ᷇࿀ ᷆ )‬💦w)
ですがある日ころこるPに、このみはもっと自分を出した方がいいと、言われたのです。
話してたら面白いし賢いんだから、もっと自分の話をしたらいいとのことで・・・・・!!

マ・・・・・??嬉しみなんですけど・・・・・・・・・・と、思い、元々文章を書くことが好きなのでnoteで日常を綴ってみたり、家族のこと(ねこみ2)を語ってみたり、ラーメンが好きなのでTwitterでハッシュタグを作りラーメンだいすき倶楽部を発足したりなど、好きなことや自分のことを少しづつですが発信するようにしています🍜😸

それを見て、ラーメン好きなんや〜と思ってくれて、反応して下さる方がいたり、ねこ好きなのを知ってくれてお話しにきてくれたり、自分を発信することって大事なんだなあと最近強く思いました。
このみにとって、自分のことをお話するのは少し怖いことでした。
自分の事を深く知ることで、嫌われる部分もあるかもしれませし、もしかしたら思わぬところで誰かを傷つけるかもしれないし・・・・・( ;_; )
すきな子達に嫌われたくないから・・・・・( ;_; )
でも、勇気を出してnoteで日常や自分のことを色々お話してみたら、このみのこと知れてうれしいってファンの方が言ってくれて!!嬉しかった(;ᴗ;)!!
だからもっといろんな一面を知ってもらえるようにがんばりたい(;ᴗ;)!!って思えるようになった!!
ありがとう(;ᴗ;)!!!!

そこから派生するのですが・・・・・!!

・このみのファンの子達1人1人のことをもっと知りた〜〜〜い!もっと!交流を深めた〜〜い!

前から思っていたけど、このみもみんなのこと知りたいよ〜〜!!!!と、より強く思うようになりました!!
好きな人達のことはなんでも知りたい!!
ので、オンファイ頑張ったり・・・・・!!配信頑張ったり・・・・・!!できる範囲でなにかやりたいので、お付き合い頂けるとうれしいです!
noteでもしっかりお返事しているので、宜しければサポートお送り頂けるとうれしいです( ᷇࿀ ᷆ )✨!!

少しでも近い存在で、支えていたいのです、このみはアイドルだけど、みんなの生活に居たいのです。うれしいことも、悲しいことも、悩みでも、よかったらなんでもお話してね。
このみもするからさあ〜〜〜!

最後は、

・自立をする!!


自立に関しては1つ前の記事でも話した通り(^◇^)なので、詳しいことはここでは省きますが、自分で生きていけるように、ねこみ2のママ〜として生活力を身につけていきたいとおもいます💪!


抱負はそのような感じ〜〜( ᷇࿀ ᷆ )✨🫶🫶


全然関係ないんやけど、きょうはアプリ内で推したちに祝いをしていただきまして、幸せすぎるので、ちょっと見て頂いてもいいですか・・・・・??


え・・・・・すき・・・・・

以上です。

-------------------‐------------------‐

そう!!!!
28日にはあきほとこのみの合同生誕祭がありますので、ぜひ!!遊びにきてね〜!!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬✨🫶㊗️
この日にしかしないような特別なこと、普段しないことをたくさんするよ〜!🐶✨🫶
場所は心斎橋JANUSさま!(^◇^)
待ってるよお〜〜
🎫→

そして!!初めての全国ツアーのチケットも発売中です( ᷇࿀ ᷆ )🫶✨
もし来れる日があったら遊びにきてね!!!
長尺ライブで好き曲回収しちゃってください🫶🥳

「RingDingDongTour 2023」-BUILD-

日程、開催場所は画像で確認してね!!

🎫→ https://eplus.jp/sf/detail/3453360001


それでは最後に、お誕生日を満喫したこのみを添えて〜〜( ᷇࿀ ᷆ )🫶✨!!!!

たべたかった!!アイスケーキ!!🥹✨
お誕生日当日に推しのCDをお迎えにいきました🥳🫶幸


ほなまたね〜〜〜!!( ᷇࿀ ᷆ )✨


【⠀1つ前の記事にサポートを送って下さった方へ⠀】

まだお返事が出来ていない方も居られます、ゆっくりで大変申し訳ございません( ;_; )💦

必ず全てにお返事しますので、少々おまちください( ;_; )!!
いつもありがとう( ᷇࿀ ᷆ )!!!✨✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

読んでくださり、ありがとうございます🥰!!
よろしければ、フォロー・いいね・サポートの方していただけると大変励みになります・・!よろしくお願い致します🌷
サポートしてくださった方には、お返事させていただきます☺️🫶

いただいたサポートは、ねこみ2のごはん、砂、おやつやおもちゃ代に使わせていただきます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬🫶(時々このみのアイス)(きょうはお誕生日なのでアイス代比率高めでやらせてもらってもいいでしょうか)(いいよ)(ありがとう!!)(?)


またね〜〜!!‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

🐶真嶋このみ SNSまとめ🐶
Twitter→https://twitter.com/knm_klkl?s=09
Instagram→https://www.instagram.com/knm_klkl
Kolokol公式Twitter→https://twitter.com/klkl_official?s=09
Kolokol公式サイト→https://kolokol-official.com/
Kolokol YouTube channel
→https://www.youtube.com/channel/UCGueRTzuTBGRAeQtDgoV3pQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?