見出し画像

5/10 今年もアイドルとしてお誕生日を迎えることができたよ〜〜❣️( ᷇࿀ ᷆ )


きょうは、マイバースデ〜〜〜〜❣️🎂 
お誕生日きた〜〜〜〜( ᷇࿀ ᷆ )🎂

きょうのこのみ

すっっっっっごくお久しぶりのnote!!
お久しぶりです、真嶋このみです🐶

またしてもこの時がやってきてしまいました、早いねえ

毎年みなさんにお祝いしていただき、実感が湧くよお〜〜( ᷇࿀ ᷆ )🎂
いつもお誕生日って苦手なんやけど、このみのこと少しでも思い出して貰えたり、少しでも会いたいなあと思って貰えたら本当にうれしいなあ。
何より、お誕生日は自分を支えてくれるみんなに感謝を伝える日!って思ってるから、日頃の感謝を伝えます(突然の)

今年は何をお話しようかなと悩んでいたのだけど、直近の思い出といえば6周年ワンマンがお誕生日の直前にありましたね!!!!!!
そのお話は、また別の記事書こうかなあと思っているのでまた今度・・・・・( ᷇࿀ ᷆ )(なんやねん)
うさのレポートもかきかきしてるのにまだあげてない!!
まって、時間の流れが早すぎるから、ついていけないよおお〜〜〜〜〜〜!!!(また)

6周年ワンマンのMCでもね、言ったのだけど、何回もいうけどね、どんなに裏でしんどいことがあったとしても、どんなにつらくても、ステージで笑顔でアイドルを全う出来るのって本当に来てくださって応援して下さる皆さんのおかげなの!!!!!

ステージに立つと嫌なことも緊張も全部全部無くなります、消えていきます。
魔法のうたという新曲の、いつかついたこの傷も跡が残るのだとしても 痛みは消えていくのでしょうって歌詞がこのみはすごく好きで、本当にそうなんです。

心に残ったつらかった跡とか記憶は自分ががんばった証として残っていいものだと思っていて、実際いつでも思い出せるくらい鮮明には覚えています。
でも、ステージに立ったら、みんなの楽しそうなお顔をみたら、その時の痛みは全部全部無くなって、消えていく感覚が自分にはあります

口下手なこのみが泣きながら伝えた言葉がみんなに届いてたらいいなあ。
でもね!!!最近MCでお話するの上手になったね〜〜って貰うことが増えた気がします!!!
とってもうれしい!!
本当にころこるはじめた頃は目も当てられないくらいのキョドり具合だったから・・・・・・・・・・ww

自分、成長してるんだーー!!!!
こんなに自分が涙も汗も流して夢中になれたことって、本当にアイドルしかないです
一緒に居てくれて本当にありがとう

でもまって!!まだ、このみの夢叶ってないから!!!( ᷇࿀ ᷆ )💦💦
みんなをもっと大きなステージにつれていきたい、ずっっっと6年間言ってることだけど、アニメの主題歌を歌いたい!!!!

これを叶えなきゃいけない!!!!
これが叶ったとしてもまだまだ上があって、まだまだやりたいことが増えていくから、君と造る物語はこれからも続いていくからね

このみは全然強くないし完璧じゃないから、みなさんが必要です
みんながいて、アイドル 真嶋このみになれます
これからもみんなを幸せにできるように、少しでも毎日が楽しい、ライブが楽しい、会いたいって思って貰えるようにこのみが一緒にいるし、いつでもライブで待ってます

だいすきだお〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

2024.05.10




おまけ

お誕生日をフライングするかわいいまま〜〜


お誕生日が一緒の煉獄ニキ!!!!(好き)
おめでとう㊗️
今年のケーキはミニオンやった〜〜☺️


今年もお祝いしてくれた推し㊗️☺️


それでは〜〜〜!!!!☺️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

読んでくださり、ありがとうございます🥰!!
よろしければ、フォロー・いいね・サポートの方していただけると大変励みになります・・!よろしくお願い致します🌷



🐶真嶋このみ SNSまとめ🐶
Twitter→https://twitter.com/knm_klkl?s=09
Instagram→https://www.instagram.com/knm_klkl
Kolokol公式Twitter→https://twitter.com/klkl_official?s=09
Kolokol公式サイト→https://kolokol-official.com/
Kolokol YouTube channel
→https://www.youtube.com/channel/UCGueRTzuTBGRAeQtDgoV3pQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?