PCR検査結果待ちのあなたへ

大丈夫!

これは、結果が陰性になるから大丈夫って意味ではなく、どっちになっても大丈夫ってことです。
実際に、私の子どもは陽性になり療養しています。 
結果を待つ間は、陽性だった場合に襲いかかる良くないことばかり考えて精神的に不安な状態続き過呼吸の発作も起こしました。
でも、今は1人で悩んでいた時より精神的には「やるしかない」から楽です。
やることは大変だけど…。
そこで、結果待ちの間に、「言われて嫌だったこと」「言ってもらえて嬉しかったこと」をまとめてみました。
悩んでる方、近くで思い詰めている方がいたら参考になればと、思います。
あくまで私個人の感想です。

ここから先は

1,661字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?