見出し画像

2020年買って良かった愛しきものたち①

こんにちは、お久しぶりです。
めっきりnoteに顔を出さなくなってしまいましたね。

今日は、2020年買って良かったものを紹介するという私得でしかない文章です。
愛しいものたちを紹介するぞ〜。

①NAOTの革靴

こーれはね、本当に買って良かった!!
まず丸みのあるフォルムがとっても可愛い。そして

そしてむちゃくちゃ歩きやすいのでスニーカー感覚で履けます。革靴によくある靴擦れがない。本当に優秀。NAOTを立ち上げたご夫婦のストーリーも素敵で履いてるだけで楽しくなっちゃう。

今年たくさんお世話になりました。
ちゃんとお手入れして、靴を長く履くという楽しみを教えてくれた靴です。
来年もお世話になります。

②ユニクロ ボアフリースハーフジッププルオーバー

年末にこのリストに食い込んできた強者。
何より、圧倒的あったかさ!!!!!

私、冬は暖房の効いてる部屋でも指先冷たくなるほどの冷え性なんですが、これを着始めてから、手が冷えないんです!!!
本当に全国の冷え性はユニクロに直行してください。
あと大事なのは、可愛いこと。
正直ユニクロは今までサイズ感?が合わなくてあまり買ってなかったのですがこれは可愛い。丈が短いのでSサイズの私はLサイズを買いました。

中がフリースなので優しい肌触り。首襟があるのがすごく嬉しくて、首元マフラーがなくても冷えません。勉強とか仕事はあったかい格好でしたいけど、そのまま外に出たい!(からダサいジャージだと着替えなくちゃいけなくて面倒!)という私の悩みを解決してくれた名探偵。

③HASAMI PORCELAINのコップ

波佐見焼きのコップです。
そうだ皆さん、コップって、ちょうどいい大きさのなくないですか???
大体大きいか小さくないですか?

このコップは大きさがちょうどよくて、そして何よりデザインが可愛い。この佇まいに私は毎日安心をもらっています。リモートワークの癒し。爆誕。

④Kelutuanの時計 

これまた来ました、可愛い子。

文字盤、ベルト、針、全部選べるんです。自分だけの時計を作れちゃうんです、可愛い〜〜〜!!シンプルで腕に馴染むので、私は毎日つけています。
可愛いが手首についてるだけで幸せだよな。

⑤ ティーツリーケアソルーションアンプルマスクJEX

ずっとニキビに悩まされてきたが、今年ついに出会ってしまった。
デートの前日なのにニキビで赤くなってる、、とかいう時にオススメ!本当に荒れが引く!個人差はあると思うけど、私は今まで使ってきたニキビケアの中でダントツでこれが効いた!

ふあ〜〜!疲れたので一旦ここまで!
素敵なものに出会えた一年だったなぁ。愛。

記事を読んでくださってありがとうございます☺️ 頂いたサポートは日々の生活の中で文章を書くのに必要な資金にさせていただきます!