見出し画像

靴下編み機が来た

靴下編み機がついに海を渡ってやってきた。
円安を痛感しながら買った安くない買い物だけど、すごく丁寧なメール、梱包に作り手の方の想いがこもっていた。
早速開封したところ絶対に傷をつけてなるものかという熱意を感じる緩衝材。
緩衝材を除けても出てくる緩衝材。

2個口で来たけど、一番多いのは緩衝材だと思う。
精密機器だもんね。

緩衝材の中に大事な部品が入っているのもあるので注意

軽い方はテーブル

おまけなのか大量の捨て糸が!ありがたすぎる!

本体は木箱に入っていてネジを開けて箱を開けます。

USA!

開けて緩衝材を除けると

その他にも部品がたくさん入っていました。
明日は組み立ててみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?