見出し画像

遂に輪針セットに手を出した

おつかれさまです、甘酒です。


4月とは思えないような暑さにびっくりした今日ですが、夏はやっぱり毛糸の需要が下がるのでしょうか。
手芸屋さんに行ったら、毛糸コーナーの規模がどんどん小さくなっている気がして残念な気分になってしまう,,,
時期の問題ならいいんだけど、毛糸そのものの需要が減ってきているなら(自分にとって)結構問題なので、皆さんどんどん買いましょう!


で、ついに買ってしまった輪針セット。


近畿編針 seeknit 輪針セット
テンション上がる!!

seeknitの輪針セットを購入しました。
他にも候補はいくつかあったのですが、せっかくなら国産の物を持っておきたいっていうのがあり決めました。(lykkeと最後まで迷ったけど,,,)

つなぎ目はきれいにジョイントされているから引っかかることはなさそう。
まだ使ってないからわからないけど、また使ったら使用感も書けたらなぁ、と思います。

これでしばらくは輪針を買うことはなさそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?