見出し画像

はじめました

ででん!!!

なんとついにnoteはじめちゃいました。

実はホストやる前…教員時代もnoteやっていたんですが、いつの間にか手につかず、100投稿くらいで終わっていました。(それでもがんばったほう!!!)
現在は入院でやることがないため、思いつきで始めました。

教員時代とはまた違った「ホスト」という職業を通して、今僕が見ている世界や、日常の出来事などを残していきます。

僕は「読む」ことが好きです。
漫画を読む、ブログを読む、本を読む、相手の心理を読む、空気を読む…
読むといっても色々ありますが、全部含めて好きです。

これからこのnoteを読んでもらうことで僕のことを知ってもらい、皆さんの心に何かを残していければと思います。

まずは、自己紹介も絡めながゆるりと書いていくので、読んでいただけたら嬉しいです。

またイイネ!と思う投稿がありましたら、迷わず♡ボタンを押していただき、めっちゃイイネ!と思ったらTwitter等にシェアしてくれたら跳んで喜びます。

遅くなりましたが、歌舞伎町ホストのせいと申します。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?