、、、、にしても。

金の亡者、小判鮫、ハイエナ、、、、のその後。


もう終わったことだから、
いつまでも引き摺られてはいけないのだけど、
心を穏やかにさせるために吐き出させて欲しい。

金の亡者、小判鮫、ハイエナ、、、、のその後。
どこまでも意地汚かった。
なぜ早く気がつかなかったのか、
なぜ愛してしまったのか、、、。
自分の馬鹿さ加減に呆れてしまう。

私のものは私のモノ、あなたのものは私のモノ、
あなたの家は私のモノ、あなたの資産は私のモノ
らしい。

そして、
私の大切なものは私のモノ
あなたの大切なものはゴミ。
らしい。

共通の友人に
そのように話していたことがわかったのだ。

他にも無いこと、そして無いことを
自分の保身のために吹聴しているらしい。
すべて、私が悪人であったように、、、。

むぐむぐむぐっ〜〜

歯軋りで全ての歯が砕けそうだが、
必ず、リベンジするよ。
首根っこをよく洗って、
今のうちに楽しい時間を過ごしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?