運輸会社の配達ドライバー達

GWも終わり今日からまた運輸会社の忙しい日々が始まりました。
私は事務職なので、ドライバー達のように集荷や配達に走り回る訳ではありません。
ただ、常にドライバー達を心配しています。
事故せず安全運転で帰って来て…と。
今はコロナが落ち着かない中、色々な場所に集荷や配達に行ってくれてるドライバーのみんなが体調を崩さないように常に願ってる。
願うことしかできないけど、みんなにも家族が居る!!在宅勤務出来る訳もなく、在宅勤務やステイホームされてる方々の生活を守る為にも運輸を止めれない!!
だからこそ、ドライバーのみんなが安心、安全に業務を行えるように消毒やマスクなど衛生備品を用意してあげる事しか出来ない!!
今日も全国のドライバーの皆さん!安全第一に頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?