見出し画像

ジェネリック桜(十三首)

恋人同士そうするように木蓮の木に寄りかかる四月九日

坂道に留まる香り日曜日デートするのは好きになるから

一万円札苦しそうかわいそうUFOキャッチャーで使っちゃう

きゅんとして視界シャーベットオレンジ「かわいい」は言っていいのかな

お店みたいに思ってじっと見てちゃだめ? 筆箱の中身や手の形

デートし過ぎてゲシュタルト崩壊起こしてる顔 境目が曖昧になる

謎の物体近くで見たら猫だった 受験前には別れるつもり

かわいい子同士感じるシンパシー きみどり色のはなびらの花

お菓子のように甘い眠りがふりそそぐ私の中に神さまはいる

家の形に雨がふる冬のあさぶかぶかの服を着ていたい

カメラロールのマックに行った日の写真 怒られたくて変なことした

多目的広場ジェネリックの桜ずっと前から思ってたこと

君以外残っていない晴天のぐるぐるタッチ告白エンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?