見出し画像

ブログ移転しましたの報告

マッキンです。

久々のnoteだ〜!

心境の変化があり全然noteを書かなくなり…。とくに何があったとかではなくて怠惰な性格が出ちゃっただけです。

で最近ふと思い立ってブログの移転作業を始めて自分が更新しやすい環境を整えまして、ようやく新しいブログが完成したわけです。心機一転〜!

普段描いたイラストとか絵日記もたくさん載せていきたいので、今後はニュー・ブログの方にアップしていきます。

🐶マッキンのあたらしいブログ🐶


あたらしいブログでは主に、

  • 普段の日常生活の絵日記とか推し活日記

  • ルームシェア日記(同居中のダチとの生活4コマ)

  • 創作漫画(あきらめいぬ の漫画とか)

  • 紀行レポ漫画(旅関連のレポ漫画)

  • 映画鑑賞レポ(感情だけでかいてるので読みやすさはない)

  • 夢日記(変な夢や不思議な夢を絵に描いてる)

とか更新してます。
いつまで続くかわからないけどほぼ毎日更新中(更新がない日はいっぱい寝てる!)。更新時間は夜中が多いかも。


ということで、noteで日記を楽しみに読んでくれた皆様ありがとうございました。コメントやいいね、めちゃくちゃモチベに繋がってたし嬉しい言葉ばっかりで、本当にありがとうございました。嬉しかったです…おおおん…。

ニューブログはコメント機能がないので、マシュマロ( https://marshmallow-qa.com/kngkng_)のほうに日記の感想やおすすめのネトフリの海外サスペンス作品など教えていただけるととても嬉しいです。

ゆるく日々の絵日記を更新していきますのでのぞいてみてください。

あ〜! マッキンが書いたオモコロとジモコロの記事もぜひみて〜〜〜!
👉https://omocoro.jp/writer/makkin/


では最近のマッキンの様子を載せて終わります。

移転先のブログもよろしくね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?