見出し画像

【PS Store】PSストアの「ビッグウィンターセール」 1月5日追加タイトルでオススメは!?

こんにちは!ケンゴ(@kng49)です。

以前PS Storeの「ビッグウィンターセール」について記事にしました。その際は個人的にオススメなタイトルを紹介しましたね。こちらは多くの方に見ていただきました。

そんなビッグウィンターセールですが、本日1/5よりセール対象のタイトルが追加となりました。

しかし何が追加されたか公式サイトやストアを見てもわからない!

そこで本noteでは、本日からラインナップに追加されたタイトルをまとめてみました。購入する際の参考にしてみてください!

1.追加されたタイトル一覧

1/5からセール対象となったタイトルについては、以下のサイトが参考になります。

2.オススメのタイトル

追加となったタイトルの中から、購入を検討すべきタイトルをまとめてみました。

◆ソードアート・オンライン Re:―ホロウ・フラグメント―(¥880)

画像1

2014年にPS Vitaでリリースされた、「ソードアート・オンライン —ホロウ・フラグメント—」のPS4版となります。もともとは「ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション」に含まれていたのですが、単体でも販売されるようになりました。

発売から時間が経っていることもあり、ゲーム画面は少し古い感じがします。しかしDL版のみの販売ということで、セールで安くなっている今が買い時だと感じました。割引率50%はやはり魅力です。

なおトロコンまでやり込むとなると、かなり労力が必要です。


◆逆転裁判123成歩堂セレクション(¥1,983)

画像2

成歩堂3部作が1本になってPS4に移植。全14話収録と大ボリュームとなってます。

値段だけでなく、多くの人に遊んでほしいということで今回オススメに挙げました。ちなみに割引率は41%です。

プレイヤーは弁護士の成歩堂龍一となり、絶体絶命の被告人を弁護していきます。証言に潜むムジュンを見つけ、犯人が明らかになっていく流れは爽快感があります。

この作品が楽しめたら、4~6が3DSで発売中ですので、購入を検討してみるのもいいですね!

3.終わりに

本noteでは、PS Storeの「ビッグウィンターセール」で1/5から追加されたタイトルと、個人的にオススメなタイトルを紹介させていただきました。

個人的に、1月5日から追加されたタイトルは最悪見送りでもいいかな~という印象です。(逆転裁判が未プレイな人は買って遊んでほしいですがw)

今回はガマンして、次回のセールを待つのもいい選択だと感じました。

なお今後もセール情報をまとめていきますので、引き続くよろしくお願いします。最後までお読みいただきありがとうございました。


サポートありがとうございます💖サポートされたお金は子どもの養育費に使わせて頂きます(オムツとか粉ミルクとか)💕是非とも応援よろしくお願いします😊