見出し画像

【 誕生月🎂ガチイベ❗️葉牡丹プロフ 2/27〜29 】自分を信じてみんなを信じて心一つに。


まずはこのページを開いてくれてありがとう☺️❤️
今月は、私事ですが誕生月🎂 生誕祭は2/24🎣🎀


という事もあり必ず‼️この2月は一年越しのプロフイベントに出るという事を、自分の中で何ヵ月も前から決めていました💭ですが初めて月末最後の3日間で大きな挑戦をする事に、途中途中2月を過ごしていく中で色んな自分の中での悩みが溢れ出てきてしまい、まだ何も始まってもないのに不安で押し潰されそうになってしまい、誕生月のイベントを今年は見送る事も考えていました😭🌀


だけど🚨少しでも挑戦したい自分の気持ちもある中で悩みながらも、ある日の配信でやれるだけ頑張ってみよう🔥という、私をこの気持ちにさせてくれたのは、やっぱりいつも側に居て支えてくれている大好きなフミッコファミリー&リスナーさんでした🎣🎀💭


2024年。年明けて初イベント🎂そして誕生月🎂
昨年2023年も沢山のファミリー&リスナーさんに支えられ私はここまで頑張ってこれているし、今も全然ポコチャライバーとしてはまだまだで、何度も何度も躓きながら目標に向かう日々だけど、いちライバーとしこうして楽しくポコチャでの配信を続けられているのは本当にみんなのおかげです✨


今回のイベントではきっと壮絶な戦いが繰り広げられます。🔥超人気の花プロフ🔥エントリーするランクもめちゃくちゃ悩んだけど、みんなと頑張って1年間以上と落とさずキープし続けてきたこのA帯ランクで私は勝負をしたいと思います‼️


ただしイベントはやっぱり私1人だけの思いでは、当然勝つ事はできません‼️🥺💥❌ 私の配信へと足を運んでくれる、名前を呼ばせてくれる、みんなの力が一つにならない限り絶対に絶対に【勝ち】を掴み取ることはできません。


これを機に私も3日間死に物狂いで頑張ります。私➕みんなの思いを1つに、入賞を目指して今月のこの誕生月に🎂この上ない最高のお誕生日プレゼント🎁として【 A帯ランクの葉牡丹プロフィール 】を私にゲットさせてください✊🏻✨みんなで力を合わせ世界でたった1つの形として、最大の記念になる結果を残したい🔥😊❤️‍🔥


そんな思いが募りに募ったイベントです💫勿論のことファミリーだけじゃなく、今後へ繋がると信じて沢山の人の目にも触れて頂ける様に、最善を尽くします‼️ですので最後まで私なりの思いを今こうして見てくれているみんな。一人一人の力をそれぞれの形で貸して頂けたら幸いです🪄☺️💛✨


イベント🚨とはなりますが普段と何変わらない楽しむ気持ちは絶対に忘れないし、頭の中には毎枠、毎枠、応援して下さるリスナーさんを一人一人浮かべながら、楽しさ第一として【 27日/28日/29日 】この3日間は何がなんでも終始笑顔で😆✊🏻全力で😆🔥配信をつけ、頑張っていく事をここでもお約束するので、無理のない精一杯の応援を宜しくお願いします🥰❤️‼️✨


最後になるけど改めて!初めての花シリーズ💐プロフィール💜💗💚みんなで絶対に最後まで諦めず勝ち取りにいきましょう🔥長々と最後まで読んでくれて本当にありがとうございました☺️🫶🏻💌


📢 今イベントでのナイト特典について💭プロフ&ファミリー通じて公開させて頂きます⭕️ ぜひぜひお楽しみに ∪>‪‪⸝⸝⸝⸝<∪♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?