2022年2月に買ったもの

無印 オレンジシャドウ

去年バズって品切れ状態でしたが、最近入荷したみたいでやっと店舗で買えました。
塗りやすくて、使い心地とてもよかったです◎
思ったより柔らかい発色だったので、会社の時も使ってます。

スクラブティントリップ

アットコスメで購入。
程よく色づいてくれて、キャンメイクより保湿力を感じました。

D-UP 新色アイライナー(ピンクショコラ)

SNSでよく見かけたので、気になって購入。
色味が最高でした!
休みの日のピンクかオレンジメイクにあわせて使ってます。

ビフェスタ ポイントメイク落とし

今更ですが、グリッターのアイシャドウをつけるとラメ残りが気になったので購入しました。

アルジェラン ボディーソープ

マツキヨで買えるアルジェランシリーズ。
見た目も香りも精油感ありますが、洗いあがりがしっとり保湿されて、使い心地気に入ってます!
オーガニック系お好きな方は是非。

ワイン(ココファーム)

たまたま行ったメキシコ料理屋さんで飲んだら美味しくて、足利のワイナリーまで行ってしまいました。
日本の家庭料理に合うように作られているらしく、飲みやすくておすすめです。

コスメBOX(RAXY)

先月注文したラクシーが届きました。
ジョンセンムルの下地気になってたし、ヘアミルクちょうどなくなるとこだったし、どれも使えるアイテムでテンションあがりました••!これで2,480円は安すぎる。
特に気に入ってるのはアンブリオリスのクリーム。原料ぽい匂いは少し気になりますが、伸びがいいのに保湿力が高くて、メイク前に使ってます。

商品の詳細はラクシーのサイトに載ってます。


以上です。

購入品ではありませんが、今月末からマウスピース矯正をはじめました。
キレイラインの部分矯正ですが、7回コースで約30万円。初めの着脱時は結構痛みありました。慣れるといいな。。
矯正のはなしは、できれば別で記事したいなと思ってます。

ハロプロ関連だと、BEYOOOOONDS春の単独ライブを2公演と新曲のCDを予約しました。
4月には武道館もあるし、3月からは現場が多くて楽しみです!

リミスタのみよちゃんかわいかったー!!
りかゆは会も最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?