見出し画像

ブライダルシェービングcomfy roomさんのプロモーション撮影に行ってきた

先日ブライダルシェービングのサロンをオープンしたオーナーさんから
連絡があり、プロモーション用のプロフィール写真を撮影してほしいとの
うれしい依頼をいただき、オーナーさんのプロフィール写真と宣材用の写真撮影をしてきました。

場所は神奈川県横浜市。
JR根岸線関内駅から伊勢佐木町方面に歩いて3分ほどのところに
サロンがあります。

エレベーターで10階まで上がり、扉を開くと白を基調としたワンルームタイプのお部屋に施術用のベッドやダイニングテーブルがあり、
リラックスできる空間です。

オーナーさんは元理容師さんでもあり、
お肌のことや普段のケアにはどんなものを使えばいいのかなど、
施術前のヒアリングはもちろんのこと、アフターフォローもバッチリです。
カウンセリングやコーチのスキルもあるので、
お悩み相談にも乗っていただけます。

ちなみにボクはオジサンですが、笑
撮影後に体験施術をしていただきました。
ブライダルを控えたカップルはもちろん、
普段あまりお手入れをしない男性にもおすすめのサロンです。

完全予約制のため、訪問の際は予約を忘れずに‼️
ご予約はこちら↓↓↓

お店のインスタです。

https://www.instagram.com/hitomi_comfyroom/


施術台です、ラベンダー色に癒されます!
こちらがオーナーさんです。


シャービング用の道具たちです。