見出し画像

2024年7月8日(月)湘南bit”TRANSFER 34”によせて。

まず、このイベント来てください!

この日だけピックアップして記事を書くことを今回は見逃してください笑

毎年こっそりと生誕祭の匂いがするイベントを組んでいる(今年も)んですが、今年は分かりやすく生誕祭を組んでみました。
しかもハコとしても、プレイヤーとしても初の試みのフロアライブ!

ここ最近、言葉に心が揺さぶられた10歳以上(?)年下の仲間たちに34歳を祝ってもらえることになりました。

奴らは34歳のおじさんと対等に遊んでくれるポテンシャルも持ってるから相当にキマっている。

🕊️arcanaria
言わずと知れた、お嬢ちゃん2羽🕊️🕊️と可愛すぎる後輩🍺🐒。
まだ結成して一年くらいしか経ってないのに色んな支持を得てる若手。
何なんだよあのみちるの心を揺さぶるライティングと声は。

⛄️雪乃
「雪乃でーす!」「待って待って待って待って」😇

「演筆」は去年歌詞(言葉)に勝手に肯定してもらった曲。つまりめちゃくちゃに衝撃を受けた曲。
だし雪乃の最近の曲は、ソングライターとしてのテーマ感が自分とすごく近いと勝手に思ってる。
だから俺は勝手に弾き語りで「演筆」を歌う笑

最近やってる「ハッカ飴」の歌詞もすごく好き。

🔥HAVE A Hi FEVER
今一番一緒にサウナに行きたいバンドNO.1
バカすぎて好きなんだ笑 
俺は実はメロコアがすごく好きだし、本当はステージ前の柵にへばりついてライブを観たいのだ。
3月小田原でやった企画ではへばりついてライブを観たら飛んだ。
そんな気持ちのいい彼らをステージから引きずり下ろしてフロアライブしてもらうのです。(よくハヤトは勝手にやってるけど)

📛GOENDz
1プレイヤーとして19年バンドマンをやっているらしいのだが、同じバンドで5年以上弾いてるのは実は初めて。っぽい。
そりゃあ長く在籍してりゃ”何やかんや”は無い方がおかしいしいと思う。
現に年に30回以上は辞めようと思うけど笑、前提として俺はGOENDという問題児に惚れているのだろう。

ーーーーーーーー
かいつまんで、7/8に出演してくれる4組の紹介でした。
別日に誕生日イベントの匂いのするイベントもたくさんやります!【7/5(金)、7/7(日)、7/10(水)、7/12(金)、7/14(日)】

誕生日なんてもう本当に全然嬉しくないけどせめて楽しいように動く、あとは好きな人たちにちゃんと好きだぜって言うタイミングだと思うてます。

まだまだ俺も頑張ります。

とかは一旦置いておいてこの日は兎に角一緒に乾杯🍻できたら嬉しいです!

フロアライブの都合50人限定なので要予約で!🙇‍♂️
俺のDMでも連絡下さい!

#湘南bit #GOENDz #arcanaria #HAVAHiFEVER #雪乃 #34歳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?