見出し画像

早寝はむずかしい。

今まいにち続けてること、朝のルーティン(のがちゃんストレッチと太陽礼拝)と寝る前の3つ(note、インスタ、スマートノート)なんだけど、まいにち寝る前に明日やること全部書き出してからじゃないと、翌日なんにもできない。すぐぼーっとしちゃうし。書き出してても全部うまくいく日の方が少ないし。
でも嫌なことじゃないからなんとなくゆるく続けられてるんやなあ。インスタにあすけん記録と体組成計記録を貼って、アクションプランリストの○×載せるのは、もうすぐ1ヶ月になる。えらいーーーー。この調子でがんばらずに続けよう。

🧴洗顔
オルビスユー ウォッシュ
洗い上がりがしっかり泡切れできてるけどつっぱってない。でも乾燥はやっぱ感じるから早めにスキンケアしやなこわいね。

🧴シャンプー、コンディショナー
オムニサンス いつかのアメニティ??
シャンプーは薄い感じがするし、コンディショナーも潤いが足りひん感じがあったから、ドライヤーはしたけどパサパサ感あり。明日ヘアオイルかミルクか何かしらしたほうが良さそう。

はやくねなきゃーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?