見出し画像

#NorwayBrothers

5/25(Mon)

Run
5.8km 26:01 4'29/km 145bpm 54TSS
0.2km 0:33 2'41/km 139bpm 1TSS
14km 1:13:32 5'15/km 145bpm 81TSS
Total 20km 136TSS

昨日の落車による痛みが出ないか、昼ランがてら確認。4'50から3'20にあげても違和感なし。


夜はリカバリーjogでGIANT二子玉川まで。


2021年モデルのTCRが気になって視察に行ったけど、ADVANCED PRO 1 DISCは機械式ということもあってヘッド周りがケーブルで煩雑なのが残念です。ただ、ワイドで扁平なダウンチューブは乗らずとも分かる剛性感が垣間見えます。

「クラス最高の重量剛性比にエアロ性能も追加。トータルレースバイクとしての性能を全方位で向上させた第9世代TCR。」


相当評判が良いので気になります。


***

テレワーク生活も早3ヶ月経過。
もともと週1で実施していて出張も多いので、
特に不都合もなく直ぐに順応できました。


テレワークはTシャツ&短パンが基本。

パタゴニアのバギーズショーツは仕事中はリラックスウェアとして、仕事が終わればそのまま走り出せるのが魅力です。


***

話は変わって世界最強「ノルウェー三兄弟」についてご紹介。

L→R
Casper Stones若干21歳にしてWorld Triathlon Series 2018 Bermudaで優勝。

kristian Blummenfelt
IRONMAN 70.3 Bahrain 2019で世界記録。

Gustuv Iden
IRONMAN 70.3 World Championship Nice 2019で優勝。


上述の通り、規格外な3人組です。


トレーニングは仲良く追い込むスタイル。

6min@400Wのあとに1km2本。2分50秒!
3セット目は2分39秒!!

日本のプロであってもこのメニューはこなせないんじゃないかな。

見てるだけで具合悪くなるわ...


3000mは練習で8分11秒(2'43/km)。


この筋骨隆々で重そうな図体で5000mは13分台。


ブルンメンフェルト選手、最近ちょこちょこYouTubeを更新してるので刺激が欲しい方は是非ご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?