見出し画像

邦楽ロック×アニソン5選_4

今回もハイパー独断と偏見で選んだ5曲です。


Out of Control / Nothing’s Carved In Stone

TVアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』OP
MV、おスーツですわー!!

狂乱 Hey Kids!! / THE ORAL CIGARETTES

TVアニメ『ノラガミ ARAGOTO』OP
コラボムービーあるってよ!

コメント欄見ると、どちらかを初めて知るキッカケだったり、
もしくは好きなもの同士だったりしてやさしいせかい。

Winding Road /MAN WITH A MISSION

TVアニメ『ゴールデンカムイ』OP
『Raise your flag』は、ちょいとド定番なので、あえて。

HiDE the BLUE / BiSH

TVアニメ『3D彼女 リアルガール』ED
※『楽器を持たないパンクバンド』と言っていたのでカテゴライズさせていただきます。
BiSHの曲の中で可愛い曲だと思っている。

“Brand-new idol SHiT”はどこいった……。

星が泳ぐ / マカロニえんぴつ

TVアニメ『サマータイムレンダ』OP
TVでなかなかってくれないから、
「星が泳がれへん」って言っちゃう……。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?