見出し画像

嬉しいできごと

嬉しいできごと! knasadaが記事を読ませていただいている 北欧の街角で さんが、拙記事をとりあげてくださいました。

中国に関わりがある方々(チャイナ・シンジケート)に加えていただく栄誉、中国思い出し書き、続けてまいろうと思います。自身の怪しげな様子(?)の写真も発掘して載っけていきたいです(需要はないとは思うのですが)。

knasadaが中国に住んでいたのはおよそ3年半、中国東北三省のひとつ 吉林省の旧都 吉林市。12年前に吉林から他国に引っ越したので、記憶が薄れてきております。手元の写真やブログから記憶を掘り起こしていけるかと思います。


みなさま、引き続きまして、どうぞよろしうに~。

  ※あ、写真は上海之夜。。。